皆さまに感謝です♪

2008年10月27日 23:15


2008_10_27
http://www.moeroute.com/

先日行われてました「萌ルート」様主催のブルマ&スパッツイラストコンテストの結果が
本日発表されました。

それで・・・主催者様から「1位ですよ」とのメッセージが・・・
えっ?…え〜と… えぇぇぇ!!! 1位!?
本当に驚きです・・・いやぁ〜・・・本当に・・・!おののきましたよ しばらく(^ω^;)

実は今回のイラスト、1度は応募をやめようかと考えた時がありました。
背景が納得行くものが出来なかったからです・・・。
さらに縦横のサイズを間違うというお馬鹿なことまでしてしまい挫折しかけましたorz

でも、やはり諦められず応募締め切り日ギリギリまで試行錯誤。
なんとか納得のいく物が描けたので思い切って応募しました。

そして他の絵師様達のイラストを見て焦りました
  「なん・・・だと?!こんな・・・!こんな強力兵器(イラスト)が仕掛けてある地へ
  踏み入ってしまったのか・・・ッ!」ガクリ

漫画メインでイラスト経験はまだ浅い私には参考になるイラストばかりで
ただひたすら関心(^^;)

なので、今回の結果にはとても驚いてます
これも投票して頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!
嬉しくて今日は眠れそうにないです(笑)

これからも時間が許す限りイラスト(もちろん漫画も!)描いて、少しでも皆様の目に
留めて頂けるようになれれば・・・と思います!
よっし! がんばるぞー