冬コミ スペース取れましたー!

2008年11月01日 21:08


2008_11_01.jpg

・・・わあ もう11月なのね・・・


同人誌の作業を進めながらも、スペース取れるのか…?取れないのか…?と
ソワソワしていたけど昨日、登録しているCircle.msから
「当落情報検索コミックマーケット75 当落速報のお知らせ」
のメールが届きました!

(゜∀゜;)<キ・・・キ・・・キタア・・・ッ!

そして
「 火曜日 東地区“ホ”ブロック−06a 」 という表示が♪
スペースが取れたようです(^ω^*)ヨカタヨー

それにしても…自分のサークル名義でイベントに参加…なんて一体何年ぶりの
話だったっけ?! 10年ぶりとか?!
色々な方々にご迷惑をかけないようにヒッソリ頑張らなくては…!
と、当日はどどどうぞ宜しくお願いいたしますす〜!



以下拍手レスですコメントありがとう〜♪
(拍手のみの方・レス不要の方もありがとうございます!)

>悲しげな顔の巨乳メイドさん〜強制されてるの?
   可哀相に‥もっと苦悶の表情を見せて←鬼か(笑)
   鬼・・・いいえエロいだけだと思います!w

>文字化け〜「残念!!自分は大のスパッツ派なんです」的なコメントだったんですよ(^-^;
   あ、スパッツ派だったのですね〜どちらにしても…エロいです!ww

>おめでとうございます☆まぁ、先生のイラストなら当然とも言うべき結果です♪
   次の機会には、是非 とも自分の大好物「スパッツ娘」を拝みたいです(笑)
  わぁ、そう言って頂けると忍びないですよスパッツも元気があって
   いいな〜と思いますよ♪

>あらら!‥(>_
  あらら!また文字化けかしら?!もしかして><を使ってますか?
  大文字か小文字かはちょっと分からないのですが><を使うと
  文字化けするようです