イラストをUPしましたよー!

2008年11月05日 00:03


20081103_01.jpg
東方の霊夢 強制一人エッチ中です。

今回初めてカラーイラストに効果音やセリフを付けてみたけど・・・。
いつもこんな感じの漫画ばっかり描いているせいか・・・

なんかすっごいシックリきた!w

雰囲気のあるイラストが描けるようにも もちろんなりたいんだけど
これからはこー言う マンガチックなイラストもどんどん増やしてこー!そうしよー!
一応・・・私 漫画描き屋さんだし・・・ね(^ω^;)


・・・あ、そういえばちょっと前に同人ページを仮オープンしました♪
冬コミまでに少しずつ更新していこうと思ってますので、興味のある方は
覗いてみてくださいね〜!どうぞ宜しくです(^ー^)/



●どうでもいい近状●
ニコニコのゲーム実況プレイ動画を見始めたら やめられない止まらないよぉお!
もう最近仕事中ずっとこれだよ(汗)
基本、人がゲームしてるのを見てるのが大好きなのです・・・
昔はよく弟がゲームしている隣でずっと見てたな 懐かしい・・・!
・・・だ、大丈夫ですよ?!ちゃんと仕事してますよ?!