我が家にPSPがやって来た〜♪

2008年11月18日 23:01


20081118.jpg
いつか欲しいなァと思ってはや数年・・・やっと我が家にもPSPが来たァ〜♪
と言っても新品ではなくて、友人から中古の物を安く譲ってもらったのです。
少し傷はありますけど・・・そんなの全然気にしなーーい!!(゜∀゜*)

なんという綺麗な画面!なんという技術の進歩!
いい時代になったものよのう・・・。
(携帯できるゲーム機は初代のゲームボーイで記憶が止まっている)

でっ!前からプレイしてみたかったモンハンを購入!!
ただお仕事がたまっている状態なのでまだプレイは自重中です(泣)
さっさと仕事片付けてモンハンするぞー!!