入稿完了!

2008年12月13日 23:12


20081213.jpg
東方の同人誌本文データ入稿完了!やった〜ッ!
あぁあ〜良かった間に合ったよーーー(>ω<;)
そんな訳で、あとは無事に印刷・製本されてコミケ会場に届くのを待つのみです。
完成した同人誌は当日まで私も見れないから、どんな風に刷り上って来るか
今から楽しみだなぁ(笑)

あ、そういえば!
もう一つの本、R獣(ミク本)ですが とらのあな様で
予約受付が始まっているようですね。
当日コミケに来られない方、とらやメロンに行くのも大変!と言う方は是非
通販をご利用頂ければと思います(^ω^*)ヨロシクデス
あんまり数量多くないのでお早めにw


年末も近くなって来ましたが、まだまだ作業は終わらない!次はポプリ頑張ります!


以下拍手レス★ 拍手ありがとうございます!

>ポプリ1月号、買って来ました☆前回のスピンオフ作品(?)ワンコとニャンコの躾け方の違い(笑)の様な読み比べが出来て楽しかったです♪‥
ハッ!?もしかしてシリーズの趣旨はオナペ‥ゲホッゴフン(笑)
 オナペ…ぐえっふぉ! シリーズの趣旨は獣耳達の純愛ですよぉ〜。けっしてそんな
 淫乱な感じのオナペ…ふぉっふおん! 

>その本の売り出しまであと3週間…カラダを壊さない程度にペンタブを唸らせてくださいな
 ありがとうございます!何とか入稿できました♪体も元気です(^ω^)