コミケに行ってきました

2008年08月17日 00:00


2008_08_17.jpg

夏コミお疲れ様でした! 3日目に一般で行きましたが久しぶりのコミケは何だか懐かしい感じがしました(^^;)
夕方まで曇り〜小雨で気温も低く、ある意味かなり天気に恵まれた?のでは無いでしょうか。
すっごく過ごしやすくて快適でしたよ〜。
コスプレも見に行きたかったけど、東をグルグルしてたらあっという間に終了時間になってた(汗)次こそは!

それにしても、可愛い絵を描くサークルさんが沢山居すぎです!あっちもこっちもエロ可愛くてキョロキョロしてしまいました(´д`*)
…私が参加したら超埋もれてしまいそう…大丈夫か!?

さて、冬の申し込み書もGETしたし、同人誌の方も本格的に頑張りますよー!
まぁ…その前にサークル参加が受かれば良いけど…ね・・・(こればかりは運だのみですなぁ・・・)