冬コミお疲れ様でした。

2008年12月31日 14:38


2008_12_31.jpg
昨日、冬コミの3日目に参加して参りました〜。
参加された皆様お疲れ様でした!
今回のブログは長いよー!(爆)

いやー初コミケ参加でしたので
勝手が分からず前日も当日も準備などでバタバタしておりました(汗)
とくに見本誌をスタッフさんに渡してチェックして頂いた時の事…。

スタッフさん「あの、これちょっと本部で確認して来ますので〜、販売は待って下さい。」

(^ω^;)「え?あ、はい」(ヤベぇ…!修正甘かったのかな?)

何かひっかかるとしたら修正部分の事しか無いと思ったので、まさか修正が足りないのでは?!
・・・と一瞬頭をよぎりました(゜д゜;)
んん〜…でも印刷屋さんのOKが出ているから印刷してもらえた訳だし…それでダメだとしたら
一体どうしたら・・・?!
これで販売NGとかそんなパターン有りなのかッ?!

なんてモヤモヤしながら結果を待っていると、何とか販売OKを出して貰う事ができました!
ああ良かった!(汗)
何が原因だったのかと言うと・・・
今回の2つの同人誌で出てくる犬や触手でのHシーンの時
断面図などに修正を入れてないのですが、それがマズイかな?と言う感じだったようです。
で、確認を取った結果、まぁ、人間のアソコでは無いし・・・今回は大丈夫です!みたいに
なったのです。
いやぁ〜・・・あせった。
今回は大丈夫だったけどやっぱり修正はしっかりしないとダメね・・・。
販売NGになってしまったら、元も子もないんですもの(´д`;)
どんどん厳しくなっていると言うし、次回の夏コミでは今回の同人誌が販売NGになる可能性
だってあるなぁ・・・ゴニョゴニョ

朝から若干の変な汗をかきながら準備をする事となりました(汗)

いざ販売が始まると、ワタクシかなりテンパりまして。
簡単な計算が出来なくなると言うアホを晒しながら売り子をしていたのですが
そんな中、沢山の方がスペースへお越しくださってとても嬉しかったです♪ありがとうございました!
拍手ボタンでコメント頂いていた方やピクシブ繋がりの方、商業誌の漫画を読んで
くださっている方…皆様本当に当日はろくな受け答えが出来ず申し訳ありませんでした!
私、やたらとお辞儀を繰り返すロボットのようになってました(^ω^;)ハズカシ
これに懲りずにまた、イベントの際には是非来てください…ね… 物陰 |ω・)
本当にありがとうございました!

そして今回、「R獣 初音ミク犬姦」を企画(内容)を考えてくれました
友人のSっ子ちゃんありがとうございました!!
(内容が内容だけにw 売れるのか不安でしたが目標をクリアできましたよー!)

さて、画像にあるように、次回夏コミの参加申し込みセットも買って来たので
申し込もうと思っていますよ〜(^ー^)
次はもっとまともに売り子が出来るように頑張らないと・・・!ムリだけど!(死)

とりあえず次のイベントは3月の東方オンリー「博麗神社例大祭」に受かれば出ます。
今回の東方本の後編をそこで新刊として出せれば!

あ、本日から「とらのあな」「メロンブックス」で冬の新刊が店舗販売開始&通販開始に
なっているハズですので昨日来られなかった方はチェックして頂けると嬉しいです♪


今年は同人活動&HPを開設して、今まで以上に色んな方に見て頂けて
幸せな1年になりました(^ω^*)まだまだ未熟者ですが頑張りますので
来年も宜しくお願い致します!
皆様よいお年を〜!