あけましておめでとうございますッ(^ω^)

2009年01月05日 00:40


2009_0104.jpg
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします(^ω^*)

昨年は嬉しいことにお仕事の方が充実した年となりました。
そして今年も新年早々からお仕事しておりますよ〜!本当にありがたい限りです。

それに・・・新年早々、お伝えしたい事もチラホラとあるのですがーーー!

……すみません これについては時が来た時に書かせて頂きます(^∀^)

さて話は変わりまして
先日委託販売しました 初音ミク本と東方本が品薄状態となったようで
委託先から追加できないかとご意見を頂きました。
また拍手コメントでも「欲しいけど手に入らない」というご意見が多かったため
急遽、次回イベント用に持ち込もうと考えていた在庫を出すことにしました。

買って頂いた皆さま、温かいご意見やご感想を書いてくれた皆さま
本当にありがとうございます♪これを励みにこれからも頑張ります♪

さぁー!ポプリ描き終わったから次は0ex漫画描くぞー!!
---------------------------------------------------------------------------
2009/1/4現在
とらのあな様にて 追加委託販売が始まりました。
また東方関連グッズの取り扱いが豊富なホワイトキャンバス様でも販売が開始されました。

是非チェックしてみて下さいね!!
---------------------------------------------------------------------------