仕事の合間にモンハン!

2009年01月09日 22:05


2009_0109.jpg
最近はお仕事の息抜きにモンハンをやっておりまする!
いやぁ、楽しい。アイルー可愛いよ〜いいよいいよ〜!
あとアイルーキッチンをうろついているひよこ達が可愛すぎて、思わず数分間
ひよこストーキングしちゃいました(´ω`*)ナゴムワー

そんな弱キモハンターな私のキャラですが、現在ギアノスバルーンを装備して
ピンク色のでかいサルのようなモンスターに連戦連敗中です。
・・・いや…モンスターに勝てないのはまぁいいんですよ。

なんで私、武器がギアノスバルーンなの?なんか凄い見た目がアレなんですけど?
(武器強化する時にセレクトボタンで見た目を表示出来る事に気づいていなかった…)

…それに・・・装備している防具も・・・
なんか・・・だっさいわ!!(;ー;)

それでね、武器があまりにアレなもんなんで、別の武器に変えてみたんですよ。
ボーンシューターだったかな?
そしたら、装備している防具が剣士用でガンナーでは装備不可だったようで
普段着にヘルメット?のみになっちゃたんですよ。
これがだっさい上に弱いのです!!当たり前だ!!
もう。いいよギアノスバルーンで・・・(´ー`)

早く強くなって、カッコイイ武器や防具を装備したいなぁと思う今日この頃でした…。


★以下拍手のお返事です★
拍手ボタンだけの方もありがとうございます!!
ありがたくコメント読ませて頂いてます(^ω^*)

>お疲れ様でしたm(__)m年末年始〜ゆっくり骨休めされて下さい(^^)来年もキュートで
艶やかな娘さんの供給をお願いします(笑)それでは良いお年をお過ごし下さい♪

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します〜♪

>「ビー玉おめめ」好き野郎です。どうも不躾なもので失礼致しました。
正直言いますと「虐め」られてしまうのは苦手なんですが、最後の3人で「小」の字になって
寝ている画に救われます。東方も今後が気になりますし…。
今後「ポプリ的ドタバタギャグ」の同人誌も期待しつつ、後でPCから拍手プチプチして
おきます。ありがとうございました。よいお年を。

明けましておめでとうございます!先日はスペースにおこしくださってありがとうございました。
今年もお気に召して頂けるような漫画やイラストが描けるように頑張ります♪