今年のポプリクラブについてのお知らせ

2009年01月15日 21:59


20090115
HPの方ではすでに お知らせしましたが
ポプリクラブは今制作してます「そんなキミが大好きッ!第3弾」を
持ちまして、しばらくお休みいたします。

あっ、お休みは
もっと漫画を向上させたいと思ったからなんです。
ラブラブ系漫画を何年も描いていると「マンネリ化してきて良くないな」と思ったこと…
そして今までとは違った視点で描いたことのないジャンルを描いてみたかったこと…

その先駆けが0EXだったりします(^ω^;)

そんな我がままな理由にも関わらず
ポプリ担当様からは「またいつでも漫画を持ってきて下さい。」
と本当に嬉しいお言葉を頂き嬉しさと申し訳なさで一杯です。

そして今まで私の漫画を読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
完全に辞める訳ではありませんので、またいつか復活するかもしれません。
その時は、今以上に良い漫画になってなければ私の漫画はスルーして下さい。
(上達が見られなければ お休みした意味が無いわけですからね(汗))


それでは内容はちょっとハード方向になりますが
これからは0EXの方で引き続き小島紗の漫画を読んで頂ければ嬉しいです。
(もちろん、HPや同人活動の方も続けますよ〜!)
ごめんなさい。そして ありがとうございました!