2月です!

2009年02月01日 23:21


20090201.jpg
インフルエンザが流行ってますねー(汗)
友人のSっ子ちゃんもk氏もインフルエンザでダウンしてしまいました。
そして私も熱が!! 「私にもインフルエンザが来たか!」と思ったのですが
ただの疲労。。。相変わらず私は流行にうといようです(´ー`;)

さてHPの方ではすでにお知らせしておりますが
今月の10日に発売するコミックゼロエクスに
メイドさんの漫画が掲載されます♪

今回は百合っぽい部分を濃い目に描いてみました。
メイドさんが二人きりで絡むシーンが今までで一番多い?!かも?!
でも、慣れない内容を描いたせいか…
お話作りにけっこう苦労してしまい、途中で挫折しかけてしまいました(汗)
セリフまわしとか…最終的に何度も読み直して修正して…を
繰り返してやっと完成・・・(´д`;)アウ
でもこうやって、人間は成長していくのよね!めげない!(゜∀゜;)

イラストはその漫画のメイドさん二人。
漫画の内容とは一切関係ありませんw

ではまたー(^ω^)