巡音ルカさん

2009年02月08日 21:47


20090208

なぜか連日ぶっ続けで同人誌作業をしていると、無性に違うキャラを描きたくなる小島紗ですw

そんな訳で・・・

先日新しく発売したVOCALOIDシリーズの「巡音ルカ」さんを描いてみました。
髪の毛がピンク色で可愛いけどあの腕組みポーズは完全に…
ドSだろ?!そうなんだろ?!
私的にはドS&巨乳キャラで脳内固定させて頂きましたw

声も聞いたのですが、予想していたよりちょっと高かったかなぁ?
「クール&ハスキーな艶のある声」って売り文句だったから
もう少し低い感じを予想していたのだけど。

とにかくこれでまた、エロエロ要員が増えたので(^ω^*)
ミクとルカを絡ませた絵とか描きたいなぁ・・・。
リンレンも一緒に絡ませたいなぁ・・・。
・・・と妄想中であります(´д`*)ハアハア
最近カラーのイラストがなかなかup出来なくて申し訳ありません・・・!


●以下拍手レスです●拍手ボタンのみの方もありがとうございます!

>サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束♪
更なる飛躍への旅立ちですね(^^)いつの日かポプリに錦を飾られるコトを
心待ちにしてます☆‥って0EXや同人誌やコミックスで拝読しますけどね(笑)

突然のポプリお休み宣言で申し訳ありませんでした(汗)
いつの日かポプリに錦を・・・飾ってみたいですねー!頑張るしか
ありませんね!

>えちくなくても…ってぇか逆にえちくないマンガっていうのも読んでみたいですねぇ

実は初めての商業誌デビューは、とある月刊少年誌だったのですよ。(昔話・・・)
なので普通の漫画を描くのも好きだったりします(^ω^)