入稿完了!

2009年02月22日 23:17


20090222
昨日無事にR触後編の完成データを入稿してきましたヽ(´∀`)ノバンザーイ
あとは本が刷り上ってくるのを待つのみで、とりあえずホッと一息つけるかな♪

さて後編の内容は・・・ 
  「フランが霊夢をペットとして欲しい♪」と姉のレミリアにお願いし
  レミリアの指示により触手が人型へと変化し霊夢が落ちるまで
  Hにいじめちゃいます♪」

それと前編が好評だったみたいで、なんと再販が決定いたしました!ありがとうー♪
そこで急遽、後編に感謝の意味も含めてフラレミのオマケHシーンを追加させて頂きました。
(当初予定では表紙・本文28Pのみでしたが32PにUP
こちらも是非見てくださいね♪

またメロンブックス様で事前予約が始まったようです。
後編サンプル画像もいち早く公開されたようなので是非チェックしてみて下さい!(早っ!!)
こちらもあわせて よろしくお願いします!

さて次はOEXの作業に入りますよ〜!
でもまずはモンハンで息抜きです(笑)