懐かしいけど新しいあの格ゲー

2009年03月01日 23:40


20090301
「ストリートファイター4」を買いました(*■∀■*)
昔よくやっていたのですっごく懐かしい〜!

さて電源入れていきなりオープニングで感動してしまいました。
まるで水墨画のようなあのタッチ・・・。
画面全体のなんかオシャレな・・・ハイセンスな・・・あの感じ・・・
思わず見入ってしまうわ・・・。(´ω`*)タメイキモノ…
あのセンスを私にも分けてもらう訳にはいかないか?ダメですかそうですか。

ただ最近のゲームは新しい技だらけで覚えるのが大変だろうなァ〜・・・
なんて思っていたのですが実際にやってみると昔の操作性や雰囲気はそのままで
すぐに馴染めました♪
もちろん新しさもあってとってもいい感じ♪

ちなみに私は昔から春麗・サガットを使っていたので
真っ先に春麗を選択した訳ですが・・・

「太ももがッ・・・!ムッチムチ!(゜д゜*)ハアハア」
なんかもう凄い。キャラが3Dチックだから立体感が出て余計に凄い!!
とにかくスト系好きなら絶対に買いですね!!お試しあれ〜!!

早く0EXを進めないとういけないのに・・・
今夜はそっちのけでプレイしてそうな予感・・・(^o^;)