リンレン

2009年03月05日 23:05


20090305
仲良し双子なリンとレンです(゜∀゜*)
朝日の中でレッツスキンシップ!!


話は変わりますが・・・
先日発売されたポプリクラブでの掲載で、本格的にドタバタ漫画を
一旦お休みする形になりました。

最近は漫画もイラストもわりとハードな物しか描いていないのですが
そのお陰で、私のラブラブ漫画に何が足りないのか・・・チラッと見えたような?
気がしています(・ω・*)

1歩引いて、客観的に自分の漫画を見てみる。これってなかなか
私には難しくて(やろう!とはしているんだけど;)今まで出来ていなかったのが
ハードな物を描く頭に切り替えた今、その状態で過去の私のラブラブ漫画を
見てみると、やっぱり足りない部分が色々見えてきた・・・かな?見えてればいいな!(^ω^;)
って感じです。

とにかく今は精進あるのみ・・・!これからもガシガシ漫画や絵を描いていきたいと
思います♪(ハードもラブラブも、両方好きだから上手く描けるようになりたいなぁ・・・)






★★以下拍手レス★★遅くてゴメンナサイ

>ポプリ4月号買って来ました☆あら!?小島先生の作品がお帰りなさい(^^)もう修業は終了されたんですね♪←誰も修業の旅とは言ってませんから(笑)
 あ、上記にもあるとうり、4月号で一旦お休みって感じになっております(^ω^;)サーセン…
 修行はまだまだ続きますよ〜!

>持ちキャラ〜春麗はともかくサガットですか!?先生‥技巧派ですね☆(笑)自分はリュウorさくら‥CPU相手ならザンギエフです(笑)
 なんでサガットなのかは自分でも理解不能ですwため系コマンドが苦手なので、
 ガイルとか好きなのに全然使えない(;ー;)ザンギエフもなかなか難しそうですねぇ!
 全国大会の優勝者がダルシムって所にビビッてます(笑)ダルシム強ッ! 

>そしてセンセの描くオニャノコのフトモモはますますムチムチっと…タマリマセンナァ
  ガリガリよりはある程度のお肉が付いていて柔らかそうな体が良いと思っております!
  (´д`*)タマランデスヨ! 

>愛情こもったチョコ〜感激です☆有り難く受け取って‥お返しに自前の
 ホワイトチョコを←だからネタに走るなっての(笑)
 小島先生のシンボルマーク『四つハートのクローバー』〜先日始まった
 『フレッシュ!プリキュア』のシンボルマークも全く一緒ですよ♪
 プリキュアの方は4色の四つハートのクローバーですが‥(^-^;
  脳内でチョコ食べて頂けましたか?wお返しは画面のあやなさんにしてあげてくださいね。
  モニターが壊れない程度でお願いします(^∀^)
  プリキュアのマークとかぶってしまいましたか・・・(汗)まぁ、クローバーって可愛くて好き
  なのですが、その分かぶる確立が高いのがたまにキズです・・・。
  
>し…知らなかった。一般誌でデビューしていたなんて…。そうなるとますます“普通の
 ドタバタラブコメ(?)”を読んでみたいです…って言っている間際から「ドSルカ」ですねぇ…
 ハマっていますわ
  デビューしていたのですよ(´ω`;)完全に黒歴史ですw(もちろん現在のペンネームとは
  違いますよ〜)
  普通の漫画が描けるチャンスはやって来る・・・かなぁ?。