例大祭 お疲れ様でした!!

2009年03月10日 00:21


20090305_01.jpg

例大祭へ参加されました皆様 お疲れ様でした。
そして購入して下さいました皆様 本当にありがとうございました♪

また新刊R触(後編)の制作にあたり
協力してくれた友人のSっ子ちゃん、K氏ありがとう!!

20090305_03.jpg

さて今回は新刊 R触(後編)と既刊のR触(前編)を用意したのですが…
やはり触手系ということもあり「売れるのか?」と不安に陥ってました。
でもご購入の時に皆様の温かいお言葉なども頂けて
いつの間にか そんな不安もどこかに吹っ飛んでしまいました(・ω・)♪

そして なんとお昼頃に用意した同人誌が完売(驚)
もう嬉しいの一言です(^ω^)♪
本当にありがとうございました。


完売後は商業誌のお仕事〆切りが迫っていたので
早めに後片付けして帰ろうとしたんですが・・・
でも例大祭で どうしても見たいコーナーがあったんです!!

それは!!
★☆★ コスプレ会場 ★☆★(`・ω・´)キュピーン

昔・・・コスプレを経験した身としては気になる所でございますw
やっぱりコスプレは良いですねぇ♪
ついつい「霊夢だぁ♪レミリアだぁ♪」と声を出してしまい興奮してしまいました(笑)


そんな訳で本当に楽しい一日になり
これも例大祭主催者・スタッフの皆様、参加されました皆様のお陰です。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------
早く同人誌とか読みたい けど仕事のためおあずけ中・・・(T_T)
20090305_02.jpg
-----------------------------------------------------------