お花見しながらルカ×ミク

2009年03月30日 21:42


20090330
今年も桜の季節がやって来ました!と言う事で、桜の舞う中妖しい事をしている
お二人さんを描いてみました(´∀`*)

★HPの方にセリフ付きの少し大きめ画像有りです★



★以下拍手ボタンお返事★

>コミスタ〜噂には聞いてましたが、手描きと全く遜色ない‥更に木目細かい仕上がりに
なるんですねぇ☆
WBC〜前回WBC閉幕後、日本も韓国の様に公式球&ルールを取り入れていれば、
もっと楽に連覇できたと思います‥(^-^;
  
そうなのですよ、コミスタ、とっても便利です!意外に使いやすい事も分かって、楽しく作業が
出来てます♪
野球は普段見ないのですが、WBC(しかも決勝のみw)だけは見てしまいました。
楽に連覇・・・も嬉しいですが、今回のように漫画のような展開で連覇・・・もカッコイイと
思いましたよ♪