web拍手ボタンはどこ?

2008年08月23日 00:00


2008_08_23.jpg

お仕事 順調作業中です〜(´∀`)


HPのお問合せで「web拍手ボタンはどこ?」というご質問が数件ありましたので分かりやすい場所に配置してもらいました^^;

"配置してもらいました…" というのは、

実はこのHP、親友のk氏に作成・管理をしてもらってます。
パソコンの知識に疎すぎる私には、HPを作成すると言う事は超高等技術だったもので…(´д`;)
今までHPがなかったのもそんな理由だったりします。 本当にk氏には感謝です!

k氏に要望を相談して
web拍手ボタンをindexページとgalleryページに作ってもらいました。
あとお返事ページを作成してもらいました。

☆今までメッセージを頂いた皆様、お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。
 これからは1〜2週間程度でご返答できればと思います。