帰省中はモンハン三昧♪

2009年05月06日 22:52


いつも帰省すると家でマッタリしてるけど
今回はモンハンにはまり、連日狩り三昧(笑)

数日前はHR2だったけど友達に助けられHR6に♪
(ほとんど友達がモンスターと戦い
 私は遠くからオドオド見ているだけだたけどねw)

で、今回初めてキリン装備で統一された女の子を拝見。。。
(あ、私のキャラは男ですよ!キリンは友達のキャラです)

キリン装備! か…かわいすぎる♪(´д`*)ハアハア
なんか男キャラを選択したことにちょっと後悔…?(^ω^;)


この露出具合が良いよね〜♪
あと個人的にキリンはいじめられっ子風が似合うと思う(笑)