帰ってきました

2009年05月13日 17:53


関東に帰ってきた〜!
札幌と違って同じ気温でも湿度があるので肌がベタッとする(汗)
でもこの感覚がなぜか安心するw もう関東に慣れたってことかな〜

写真は札幌の街。
友達と久しぶりにブラブラ散歩したのですが
ここ数年で随分街の景色も変わってました。

札幌観覧車

高層ビルが次々に出来ていてビックリ!
土地が余るほどある北海道だからか?
私が住んでいた頃はまったく高層ビルがなかったんですけどね。。。

そして一番ビックリしたのが
アニメ・漫画・同人誌専門店の とらのあな・メロンブックス・アニメイト・etc
が数十歩の距離に密集!!(笑)

札幌とら

とら と メロンが入ったビルは隣同士(笑)
メロンとアニメイトは同じビル内!
札幌メロン

写真は恥ずかしくて撮れなかったけど
関東と違って店舗内は広々していて ゆっくり見れました♪
また関東では即日完売の商品もまだ少量ですが売っていて確保〜(笑)
何を買ったかはナイショw

メイド喫茶

残念だったのは時間が無くて行けなかった札幌のメイド喫茶w
行きたかったなぁ…



次の同人誌は迷いに迷って東方(うどんげ)に決定しましたー
   Sっ子ちゃん「いじめられる うどんげ はきっと可愛いし似合う!!」
           「だからいっぱい苛めちゃおう!!」
今回も暴走気味のSっ子ちゃんペース?(汗)