単行本の発売予定について!

2009年05月17日 01:23




単行本の発売日決定しました♪
2009/8/10(月) コアマガジンより発売が決定しました。
タイトルは 「 覚醒淫メイド 」
収録はコミック0EXで掲載しているメイド凌辱系になります。

実は今年初めに10作品描き終え
担当さんから「春頃に単行本を出しましょう!」と嬉しいお言葉を頂きました。

ではなぜ夏に発売になったかというと
あと数本メイドさんメインの漫画を描ければ「小島紗さんのメイドオンリー本が出せます!!」
「どうしますか?」

え〜…(^_^;)
単行本を楽しみにして頂いた方には大変申し訳なかったのですが
即!メイドオンリー本を選択してしまいました。
この為、発売を遅らせざるおえなくなりました(汗)

だってメイドさんが乱れる姿を
少しでも一杯見たいじゃないですか(笑)(個人的に^^;)

といことでまだ発売日まで時間はありますが
よろしくお願い致します。
今、表紙を頑張って作ってますので完成しましたら改めてお知らせさせて頂きます。


あっ!イラストの鎌を持ったメイドさんは単行本とは関係ありません。
ただ武器を持ったメイドさんを描きたくなったので遊び半分で描いてみましたw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kojimasaya.blog.fc2.com/tb.php/96-2d031919
この記事へのトラックバック