Figma製フィギュア♪

2009年06月02日 21:22


うぅ…Blog更新ペースが遅くなってますね(汗)
単行本作業、商業漫画、同人誌、モンハンw と同時作業しているので
ちょっとバタバタしてます。
(夏コミあたりまで更新ペースが遅くなりそう(><;))


そんな中、いつもお世話になっている方から
Figma製フィギュアの鏡音リンとレンを頂いてしました♪

触ってみると関節とかスムーズに動くし、色々なシュチュエーションに合わせた
手や表情のパーツなども付属され「良く出来ているなぁー」と関心してしまいました(^ー^*)

2009_06_02.jpg

実は以前「コレ欲しいなー…」なんて思いアキバのお店を周ったことがあります。
でもその時はどこも売切れで断念(泣)
店員さんに聞いたら「入荷してすぐに売り切れた」とかorz


そんな経緯もあったので嬉しい♪
本当にありがとうございました(*^ω^)


あとは初音ミクを入手すれば!!
という訳で昨日打合わせついでにアキバへ





どこも売切れでしたorz