同人誌(艦これ鹿島本)をDMM同人でDL購入できるようになりました

2016年11月27日 21:53


ほげえぇ冬コミまであと1ヵ月ぐらい、途中で商業仕事が入ってしまい冬コミ新刊が遅れ気味であぎゃ~てなってるのに新作タペストリーも出したいと冬コミグッズも作り始めてしまったのでさらにあばば状態に(^q^)
が…がんばる……

さて先日、過去の同人誌『艦これ金剛、榛名本』が電子書籍版としてDLsiteにてダウンロード購入できるとお伝えしましたが
DMMでもダウンロード購入できるようになりました。また先行配信でコミケ89で出した艦これ鹿島本も購入できますので
興味ある方は是非チェックしてみて下さいね!


DMM.R18同人で『ユリルラリカ』と検索して頂ければ作品が見つかると思います。
または上記画像をクリックすればDMM.R18同人ユリルラリカに行けます。(行けるよね?)
しかも今はDMM同人でフェア期間中で20%引きで購入できるのでお得なのです。

ちなみに今日現在、DMM同人に登録してる作品は下記になりますが今後も少しずつ増やしていく予定ですので
どうぞよろしくお願いします(^ω^)/
・艦これ鹿島 『 ご奉仕担当の鹿島です(ハート) 』
艦これ金剛・榛名 『 艦隊アナル奴隷 』
デレマスしぶりん 『渋○凛SM』

あっ!現在とら、メロンさんで鹿島本が欠品中ですが、冬コミに再販する予定ですので
同人誌を紙媒体で欲しい方は、冬コミまでお待ち頂ければと思います。
電子書籍版はエッチ修正が厳しいので、気にする方は今のところ紙媒体がオススメです٩( 'ω' )و

同人誌(艦これ金剛、榛名本)をDL購入できるようになりました

2016年11月04日 12:22


こんにちは小島紗です。
まずはコミックマーケット91に受かりました(^ω^)/
サークル配置は『 2016/12/31(土) 東地区A-81a 』 で前回に続き今回も壁スペースを頂くことができました!
まだ確定ではないですけど新刊は艦これ鹿島、浜風本を予定してます!

今回も何かグッズを作れると良いな~なんて思ってるけど
SAO本が遅れてるので時間的に危うい(汗)でも何か出せるようにガンバります٩( 'ω' )و

それとコミックマーケット86で発行した艦これ金剛、榛名本をDLsiteよりダウンロード購入できるようになりました。
艦隊アナル奴隷 ~姉妹○穴躾け~

同人誌の紙媒体よりタイトルや宣伝文が過激になってますが内容は紙媒体とほぼ一緒になります。
(DL版はタイトルなどを過激にした方が購入してもらえると教えてもらったので過激にしてみてますw)
ただDLsiteはお尻の穴への修正が紙媒体より緩いので修正が外れて穴が見えるところも一部あったりするので
お尻の穴好きな方はオススメなのかなとw

*************************
DLsite作品ページ(サンプル画像あり): 艦隊アナル奴隷 ~姉妹○穴躾け~
*************************

あ!それと艦これ浜風と鹿島の抱き枕カバーですが10月30日をもって受注予約を終了しました。
予約してくれた皆さん本当にありがとうございます!
予定通りのスケジュールで印刷所さんが動いてくれそうなので12月上旬には皆さんのお手元に届くかなと。
届いたら浜風さんをギュっとしてあげて下さいね~!

同人グッズ(抱き枕カバー02) 艦これ浜風のお知らせです。

2016年10月14日 16:06


こんにちは小島紗です。
艦これ浜風の抱き枕カバーのイラストがやっと完成しました~!
また受注生産の予約も開始しましたのでお知らせさせて頂きますね。

▼ユリルラリカ同人グッズ(抱き枕カバー02) 艦これ浜風のお知らせです。
画像をクリックすると少し大きい画像が見れます。※実物はエッチ部分の黒線は消えます~


第1弾に続き今回もきつねのおやど様のご協力により抱き枕を委託販売してもらえることになりました。
(前回もお伝えしましたが、きつねのおやど様は同人サークルで抱き枕を愛し長年活動され
販売実績もすごいサークル様なんです。もちろん委託販売でも信頼できるサークル様です!)

そして印刷も前回と同じくA&J印刷様。生地は"ライクトロン"
印刷代は高いけどクオリティーも生地もすばらしいのです!

という訳で、浜風抱き枕が欲しいっ!という提督さんは下記手順に従い是非ご注文して下さい。
10月30日24時をもちまして受注生産の予約終了しました!
予約して頂いた皆様ありがとうございました(^ω^)/

*******************************
手順1. きつねのおやど様のwebサイトにアクセス
手順.2 通販受付窓口 の "通販利用上の注意" をよく読む
※受注生産なので予約したらキャンセルできないので注意してね!
手順.3 商品内容をしっかり確認し注文する
※受付期間は2016年10月30日(日)までとなってます。
 この期間までに注文&入金手続きまでして頂いた方は12月上旬頃にお手元に届く予定となっております。
*******************************
★きつねのおやど公式ページアドレス: http://xn--t8jf3evasg9m.com/
★浜風抱き枕の予約ページへ: ここをクリック

そして浜風さんと一緒に鹿島も受注生産にて再販することになりましたので
合わせて、きつねのおやど様のHPで確認してみてください(*'∀'人

再販の鹿島も10月30日24時をもちまして受注生産の予約終了しました!
是非こちらもチェックしてみてください!
それでは、どうぞ抱き枕カバー浜風と鹿島をよろしくお願いします。

同人誌(東方Projectレミフラ本)をDL購入できるようになりました

2016年10月07日 17:19


スカーレットシスターズ
コミックマーケット82で発行した東方Projectレミフラ本をDLsiteよりダウンロード購入できるようにしました!
また今回のダウンロード版は本文とは別に特典として本文セリフ&フキダシなどを無くしたバージョン(絵だけ見たい人用)も入ってますので興味ある方は是非見てみて下さい(^ω^)/

古い作品で今と比べると黒歴史に近い感じですけどw
今年は本作品を300円でダウンロード購入できるようにしてるので良かったら読んでみてくださいね!!

DLsite作品ページ: スカーレットシスターズ

抱き枕作ってるよ

2016年09月19日 13:21


こんにちは小島紗です。
最近漫画描いてないみたいだけど、どうしたの?って知合いの作家さんに言われて
そんなに描いてなかったかな?と過去を見返したら全盛期の1/3ぐらいしか
描いてなくて白目になってしまいましたが(゜ω゜;)

最近はキャラクターデザインやイラストのお仕事を頂くようになって
(まだ公開されてないモノが多いですが)そっちに時間が取られてしまっているのと
雨野が他仕事の方で応援に行ってしまっているので今年はあまり商業誌ができてないというのが理由だったりします。
だとしても全盛期いっぱい描いてたんだな~ (°д°lll) ガーン

今、お知らせできるものとして
・抱き枕 艦これ浜風さん
 (10月上旬ぐらいに予約開始。受注生産だから予約したあとはキャンセル不可だから注意してね)
・同人誌 ソードアート アスナ本
 (10月下旬ぐらいに予約開始。NTR本でアナル攻め本だから苦手な人は注意してね)

まだ画像は未完成だけど制作途中の抱き枕の浜風さんだよ。
ではまた予約開始できるようになりましたら詳細をお知らせしますね!

夏コミお疲れ様でした

2016年08月18日 17:28


夏コミお疲れ様でした。当日サークルスペースまで来て頂いた皆さんありがとうございました!
またコミケ運営ならびにスタッフの皆さんありがとうございました(^ω^)/

お陰さまでお昼になった頃に新刊もタペストリーも完売することができました!
が、完売後にも新刊を求めてサークルスペースまで来られた方が多かったので来て頂いた皆さん本当にごめんなさい。
前回よりも部数増やしたんですけど…予想以上のペースで無くなってしまったんです(汗)

次回はもうちょっと増やしたい気もするんですけど、売り子2人だと今回持って行った部数が体力的にさばける
ギリギリの数だったので、売り子を増やすなど対策をしないとダメだなと思いました。
(普段の運動不足がたたりコミケ4日目は体バキバキで「ほげぇぇぇ…」と変な声出しながら一日寝込んでました…(笑;))

新刊の『 艦娘奉仕 』 は下記書店さんにも委託してますので、コミケ会場で入手できなかった方は
是非ご利用頂ければと嬉しいんですけど、ただ現在、全店舗で品薄状態になっていまして…_:('Θ' 」 ∠):_
8月20日あたりに新たに書店さんに届くはずなので、在庫復活までもうしばらくお待ちください。

ではではよろしくお願いします!
とらのあな メロンブックス

夏コミお品書きです

2016年08月10日 17:59


こんにちは小島紗です。
お知らせが遅くなってしまいましたが夏コミのお品書きです。画像をクリックしてもらえれば大きいお品書き画像が見れます。タペストリーは持って行く数が少ないので欲しい方はお早目に来て頂ければと思います(>ω<;)


夏コミ新刊『 艦娘奉仕 』ですがコミケ会場では新刊セットでの頒布となり
新刊のみの単品頒布はありません。(※クリアファイル在庫が無くなったら単品頒布はあります。)

それでは当日は猛暑みたいで来るのが大変かと思いますが夏コミ3日目 東シ-20b でお待ちしております(^ω^)/

新刊は下記委託書店でも取り扱いしてもらってますのでコミケに来れない方などは
是非こちらの委託書店もご利用頂ければと思います。
とらのあな メロンブックス